2020/11/21

アイリスオーヤマ低温調理機の扱い方・注意点・メリット・デメリット「サラダチキンの簡単レシピ」【板さんの気になるアレ#3】

今回は気になってた低温調理機を買ってしまいました。最初はBONIQさん(ボニーク)にしようかとも思ったのですが、結局アイリスオーヤマさんの方に決めました。決定的だったのが価格です。私がAmazonで買った時は9千円代でした。BONIQさんは現在新型のBONIQ2.0っていう小型軽量のアプリとも連動する最新機種が出てますが私の場合はぜんぜんこちらで大丈夫。基本性能と長持ちして安ければOKなタイプなので。



板さんのクックパッド

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------




0 件のコメント: