2008/06/09

究極の静岡吟醸を愛でる会2008動画

昨日、毎年恒例の会へ。
で、簡単に動画にまとめてみました。(ちょー簡単に)
まずは、ご覧下さい。


実は土曜日から上京しまして
某宅OFF(究極の前夜祭)にも参加させていただきました。
特に煮穴子とマコガレイはちょー絶品でした!
もちろんお酒も普通では飲めないものばかりが登場しまして
もう、何がなんだか分らない状態。

でも、「しあわせと充実感」がそこにはありました。

そして、次の日が本番。
会が行われるホテルに宿泊したので、はじまるまでのんびりまったり。
前日よく飲んだので頭がぼぉぉぉぉぉっとしてましたが
ウコンの力と某美人グラマー人妻に怪しいサプリを頂きまして
なんとか本番を迎えました。

今回は、好きに飲んで食べてこの会を満喫しようとはじめっから思ってましたので
足の向くまま、気の向くまま、のんびり休み休み会を楽しみました。

う~ん、満足満足!

前日から本番、2次会まで、様々なみなさんにお世話になりました。
改めて御礼申し上げます。
そして、来年もよろしく!(来年もいくぞぉ)

ちなみに去年はこんな感じでした。
究極の2日間2007

動画の最後にちょーかっくいぃ蔵元様が登場致しましたが(笑)
英君 夏吟醸 発売するようです。
ちょっと気になりますねぇ。(笑)

和食 加寿也

0 件のコメント: