2008/04/22

いらないFAXは削除だ!


いつも悩まされる興味のないFAX。

送信しないでほしい・・・・と以前から思ってました。

金貸し、パソコン、ワケのわからないセミナー等・・・・・
紙、インクリボン、タダではありません。
はっきり言って迷惑です。

そこで、思い切ってFAXを買い替えました。

以前のFAX電話は★ラザー製で子機の充電器がすぐにダメになってしまったけどだましだまし使ってましたが、今度はシャープ製のものを。

FAXを受信しても一旦メモリーに記憶され、画面で確認。必要な時だけ印刷すればいいのだ。これでムダが省けるってもんだ!
これで、不要FAXはこわくない!なんぼでもこいや!!

0 件のコメント: