2008/04/18

赤福もろた!

今では、食べたいと思ってもなかなか食べれない「赤福餅」
以前は、いつでも食べれると思ってわざわざ買いに行くこともなかった「赤福餅」
久しぶりの「赤福餅」は格別ですな。
ひとつ感じたこと・・・・以前より もち米の味が濃い気がするんだが・・・・・気のせいか。
2個しかないのでだいじにだいじに・・・2口で食べました。(笑)


きっと魚でもこういったものが出てくるに違いない。

イワシ・サバ・マグロ・ウナギ・・・・・・

遠くない未来そんなことが起きないことを願うばかりです。

和食 加寿也

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日、東京出張のときに
気づきましたが、大阪でもキオスクに
「赤福」が鎮座していました
1,000円の箱だけでしたので、
買いませんでしたが、今度百貨店を
見てこようと思います

板さん さんのコメント...

名古屋駅のキオスクにもあるらしいのですが
やはりお土産でいただくのが一番です。
ということは、何か喜ばれるものをと
考えた時、赤福は最適ですね。
手に入ることが前提ですが。