2011/01/09

片付けがやっと終わった!


陶器類が思った以上あって手間取りました。

不用品回収業者に頼んで回収してもらったんですが
トラック2台でも積みきれない分がまだ大量にあって
なんでも買いますの○○ブル(西区)に持って行っても1個5~10円。

お金を取られるよりはましだとおもって
すべて持って行きましたが・・・体が・・・。

まぁ、キントレだと思いがんばりましたよ。

今週はゆっくりします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

youtubeで動画を拝見してから興味を抱き、繊維街を探し回ってようやく見つけた思い出があります。一度お料理と共にお目にかかりたいと思っておりました。しかし、大変お疲れ様でした。新たな船出ですね。また新たな動画期待してます。

匿名 さんのコメント...

北九州からです。
魚の捌き方など随分参考にさせて頂きました。
いつか、お店に伺いたいと思っていましたが閉店となり残念です。
今後のご活躍を期待しております。
新たな動画のアップも期待しています。

匿名 さんのコメント...

え〜!さみしいです。実は自分も居酒屋をやってて、魚の捌き方、貝の捌き方とかを動画で勉強させていただきました。お陰で、ひと通り出来るまでになりました。私は肉専門でしたので、本当に助かりました。
柳橋ではよく拝見しましたがなかなか声を掛けれませんでした。残念ですが、頑張って下さい。また今度見かけたら必ず声を掛けさせて頂きます。

心の中ではいつまでも師匠です。

匿名 さんのコメント...

埼玉在住の者です。
来月から一人仕事に挑戦します。
調理師としては、まだまだ自転車に乗れるぐらいの未熟者です。
加寿也さんは、僕がとても大好きな献立なので勉強させていただきました。
出来れば、弟子になりたかったです・・・(謝)
どのように伝えて良いか解らないんです。
失礼かもしれませんが、僕なりに言います。
HPを拝見した時、食べることがとても好きな方だとおもいました。
顔を合したことも、話したこともないのですが、とても引き付けられるものがありました。
またBLOG、動画よろしくです。